feilさんにブログタイトルのネーミングライツが1ヶ月間譲渡されたためブログタイトルが変わりました。かといって何か内容が変わるわけでもないんですが。


報告することは特にないんですが、昨日飲みに行きまして。2次会でみんなでボーリングに行くようだったんですが、空気の読めないTakeは一人で知り合いが働いてるバーに飲みなおしに。そこでべろべろに酔って、帰ってきたのは大体1時くらい。

ここで時間あるし少し配信しよかなーとエンコーダー起動したところで吐き気が・・・。
流石に嘔吐配信はヤバイと思ったのでそのまま就寝。


よいこのみんな、火の点くお酒は飲んじゃ駄目だぞ!Takeお兄さんとの約束だ!


もうあんなの絶対飲まねーwwwwwwww