とどまるところを知らぬTakeの物欲ランキング


1:携帯(IPhoneandroid希望) 現在使用中の携帯(4年もの)がそろそろ寿命のため
2:デジカメ 買ったら写真取りに出かけるかもしれないから
3:PC用デスク まだ買ってなかった。でももうコタツトップでいい気もしてきた
4:プラズマクラスター空気清浄機 名前がかっこいい
5:ブルーレイドライブ きれいな映画を見てみたい




他にもコーヒーメーカー(高くて変えないけどよさそうなの)とかチョコチョコ欲しいのがあったりする。
どう考えても無駄使いだから多分買わないけど

携帯なんかはすぐに買っても良いと思うんだけど、日曜とかになるとめんどくさくなるのよね。
あと『アドレス変わりましたメール→そのまま返ってくる』コンボが実に怖い


ゲームは詰みゲーだらけだけどさらにシレン4とか空夢匣外伝とか出るから多分買う。
空夢外伝は例大祭まで買いに行こうかどうか思案中。空夢匣の時みたいに買えなくなるのは避けたい

暇だったら行きたいけど、人多そうだし一緒に行ってくれる友達も居ないからなぁ。
ちょろんと行ってちょろんと買って帰ってこれるものなのか否か。始発で行って並ぶのとかは勘弁していただきたいwww