ようやく

来週から研究室も夏休みになり、久しぶりの幸せニート生活が始まります。
もちろんこの短いニート生活2chとゲームに費やすわけですがしっかりとした計画が充実した夏休みを生むのです。

というわけで夏休みにやりたいゲーム等々

・ポポロ異世界:大分ご無沙汰なのでまとた時間をかけてやりたい。
シレン3:なんだかんだでクリアしてから持ち込み不可やってないのでやりたい。
      配信ダンジョン(苦笑)も
・七瀬:オオイカリパッチ買ったらやりたい。
・糞ゲー3種(忍・ローグハーツ・トレギア):やりたくない。夏休みがもったいない
パワプロ15:見てたらやりたくなった。でもお金がない


なんてことを考えている8月6日深夜24:45分。開会式の内容を考え始めて早3時間。まだ開会式の内容が一個も思いつきません。