誰得

コメント欄に張られてたURL飛んで見たらなんだかひどいものがw
別に録画していいとは言ったけど、何もこんな恥ずかしいところ貼らんでもいいじゃないですか。

で、もしかして他のも上げてるのかと思って検索してみたら無明地獄のgdgd閉会式まで・・・


いったいこんなの見て誰が得するんですかwww


しかし、意識してなかったけど「まぁ」って言いすぎだろ。とりあえず否定?から入る癖は聞いてて不快だなぁw
直そうと思った。どうせ直らなそうだけどね。ブログでもよく使ってるしさ。


それに気がつく事が出来たので良しとしますか。あんまりよくないけどw

やっぱりグダグダすぎて恥ずかしいなこれw恥ずかしいこといってるし。