続裏話

とりあえずイベントは終了。開会式と閉会式でもちょこっと話してましたが、裏テーマとしてスレの活性化とイベント主催のモデルとなれれば良いかなというものがありました。昔からやってる人が最近減ってきまして(私が古参の時点でかなりアレな気もしますがw)イベント経験が少ない人も多いと思うのでここらでやってみようかなと、そしたらちょうどブログが1周年だったのでちょうどいいなと思って企画したわけです。まぁこんなどうしようもない配信者でも主催できるんだから皆さんもっと積極的にイベント開催を視野に入れてみてはいかがですか?っていう事です。

とりあえず個人的に疲れたのでしばらくがちがちなイベント主催はなさそうですw真面目なイベントの主催がこんなに疲れるとはおもわなんだ。やるとしても冬とかになるでしょうね。大学も忙しそうですし。

何はともあれ重ね重ね皆様お疲れ様でした。またイベントやる際には力を貸していただけますと助かります。


あと現在イベント開催の手引きを作成しております。完成は未定ですが早めに仕上げて主催するつもりの方の手助けになればと思っております。ちなみにたいした内容ではないとです。