甘かった。カフェオレにミルク入れて砂糖入れてガムシロップ入れたよりも甘かった。

気がつくのが遅すぎた。よく考えたら別に「10時から5時までいなければならない」のが終わっただけであって、自主的に研究室に行くのは別にいい訳で。つまり、夏休みだからといっても研究室で研究するのは自由ですよというわけであって。要は研究このままだと終わりが見えないから夏休みなんか無いですよってことです。

バイトはバイトで人手が足りないからほぼ毎日出なくちゃいけないし。こりゃ冥炎どころじゃないな(さりげなく逃げようとしている)。


学生生活も多分あと半年くらいですし、平和に忙しいので幸せといえば幸せなことなんですが、休みたいですねw


この夏幸せニート生活なんてなさそうです。