弟\(^o^)/

・配信中にちょくちょく出てくる弟ですが最近非常にまずい傾向になってきました。昔から若干その気配はあった気がしないでもないですが、最近は確実にやばい方向に行きつつあります。


・最初に気がついたのはふと見たら、パソコンでニコニコ見てるのを見つけたとき。まぁ、最近の学生で情報系の学校に行ってれば普通だと思ってスルーしてました。


・次に気がついたのはマクロスFサウンドトラックを部屋で見つけたとき。まぁ、他の音楽はインディーズ系聞いてたりもするので重症ではないと思いスルー。


・確実にアウトだなと思い始めたのが、この間の旅行の際に何か本読んでたのでこっそり見たら『空の境界』だったこと。そして今日何かコントローラーカチャカチャやってるから後ろから覗いたらメルブラやってましたとさ。
月厨でした\(^o^)/


・馬鹿だなぁ、お兄様に言えば両方持ってるから貸してやったのに。