昨日バイト行く前にメールチェックしたら3次面接の案内が来てました。以前『3次の案内が行ったら内定ってことだから』と人事の人に言われてたので、メール見た瞬間リアルでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってなりました。でそのときとりあえず更新したのが昨日の日記。

その後、いそいで3次面接の日時の確認の電話入れて内定いただきました。正直本命の1つだったので(もう一個は落ちた)もうここに決めます。やったね!これで奴隷搾取人生の幕開けだ!

で、バイトに急いで行って皆さんに報告。バイト先の方々にはご迷惑をかけてたので感謝です。昨日は早く帰れると思ったのに結局帰ってきたのが5時でしんどかったですが良い気分で仕事できました。

でもまず卒業しないといけないんだった。テスト微妙だったの忘れてたw