なんだか知らないうちにカウンターが5万になってました。皆さんありがとう。5万って言うとあれですよ・・・いっぱいですね!

そうそう宝くじは外れてました。夢のνパソコンは自力で買わないと駄目そうです。


話は変わりますが年末に冬コミがあったらしく、ローグライク系のゲームが出ていないかちょろっと調べてみました

“Œ•û‹ó–²™¸ ` Gift from the Gods. - disfact
まずはこちら。以前にも紹介したサークルさんの体験版の新しいのが売られてたようです。完成版が出たら買おうかと。

”™XƒgAàÑ
で次がこちら、一応18金なのかな。同じく東方系のローグライクゲーらしいです。


見つかったのはこの2つでした。ジャンルとしてはマイナーなんでしょうか?マイナーなんだろうなw