東京に行くのはいいが、外に出て行く服が無い件について。

最近忙しくてろくにゲームも出来ない。空いた時間が有ればポポロ異世界やりたいんですが猫3メインデータ配信で使ってるから中断するとオフで出来ないし。サブデータ作ったけどストーリーめんどくさくて全然進めてないし。

そうなってくるとやれるゲームが、1500・ドラえもん・アスカ・ディアボロになるわけで・・・
まぁ、当然アスカとディアボロやってしまいますがね。
しかし、ksgとはいえたまにはやりたくなるのがローグの怖さ。オフでドラえもんこっそりやってたり1500もこっそりやってたりしてます。こっそりやってこっそりしぬ。ksgおもすれー( ^ω^)


ローグ・・・ハーツ・・・?