ポポロちゃん寝る

12F ペンコンやろうとするもワナが見つからない。しょうがないので自分囮でペンコン。ベスだけ育つ


13F 特になし。綾香がこわいので巡回して降りる。めふらんは死ぬ。正確には仲間ブレスに殺される。

14F ここも特になし。綾香とは会わなかった。

15F 店発見。念願の杖は当然ルカニ。壺が識別できたのでよし。草も大量で嬉しかった・・・。

16F 開幕MH。死ねばいいのに。前の階で100円の草がいっぱい識別できたのでホイミンに投げる→ルーラ
    後はもんじゃを助けるのが精一杯。ラブレス、スラリン、ベス×2がお亡くなりに。封印されて勧誘も出来なくなり涙目

17F 勧誘開始ゴーレム勧誘して封印されて終わり。ホイミンも封印されたのでレベル上げ

18F メル仲間に→ゴーレムに殺されかける→ルーラで生き延びて!→殺人鬼『よう、まってたぜw』→メルバラバラ死体

19F オカルトリセットの効果か、最終的にメル、もんじゃ、ホイミン、ロリ×2、スモグルで20Fを迎えることができましたとさ。ただし世界樹一回消費。

20F 開幕大部屋MH(固定)壺祭だが、杖と草神は不作なのでガチ打開目指す。早々にロリが死ぬが奇跡の勧誘運(オカルトリセットの効果か、日ごろの行いによるもの)によりキーメ、ロリを追加して切り抜ける。




開幕MH無かったらもう少しマシだったかもねww
スモコンできるかと思ってたけど、今回も無理そうだ。とりあえず目標は40Fで、あとマドコンで。
さてバイト行ってくるか。