はじめてのすもこん

爆指とか水がめとかないから無理やりだったんですがスモコンしました。

しかし、落ち着いて考えるとメル囮でスモコンは無いよなぁwww
プレイ中に気がつかなかった俺あほすぎる。

25Fでは毒矢のワナが通路の延長上にあるという神配置だったのでキラーマ(敵)と味方のスモグルを弱らせル事に成功1フロアで大体1万5000くらいの経験値が入りました^^
ドロップは金ばっかりであんまりおいしく無かったですね。目薬草くらいですかおいしかったのは。
世界樹2個分消費とか地味に痛かったですがスモコンできたのでとても満足です。

しかしレベル30までに必要な経験値が40万とか頭狂ってるとしか思えない。
このペースでも後18回ぐらいスモコンしないといけないわけだが。