大体一周年

さっきJaneを少しいじってたら去年のログが出てきまして、何やってたのかなーと思ってみてみたら表白蛇初クリアしてました。半裸で。

時が経つのは早いものでもう一年も前のことですか。ローグ系プレイヤーとしては少しは成長したようなしないような。表は10回以上クリアしましたし、裏も5回くらいはクリアしました。一致以外もクリアしました。

留年もしました。振られました。バイト始めました。バイト代で糞ゲー買いあさりました。ニヤニヤしながら糞ゲーやってます。睡眠時間削って糞ゲーしてます(昨日なぜか寝る前にローグハーツやってしまった)


うん。順調にダメ人間になりつつあるな。
とりあえず、今の目標は学校頑張ることとポポロ異世界ですね。
来年の今頃までにどのぐらいダメさに磨きがかかるのかと思うと恐ろしすぎますが、願わくば就職決まって皆さんとバカ話しながら『糞ゲーだ!糞ゲーw』などとぼやきながらニヤニヤする配信が出来ていれば幸いでございます。