ドラえもん3TA世界大会反省会

まずは関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。特に参加してくださったムギチャさん、多元してくれた猫飯さん、そして各鏡様方皆さんのおかげで無事イベントを終える事ができました。本当に感謝しております。

また、最後まで見てくださった視聴者の皆様終盤の見苦しい点もございましたがお付き合いいただきありがとうございました。



とまぁ、真面目に書いてみたがイベント自体はそこそこ盛り上がったから良しとしましょう。
真面目に第2回考えるなら禁止アイテムとか多少作らないとだめそうだな。石ころはやっぱりよくないですね^^

とりあえず関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。しばらくはドラえもんやりたくないですwww