というわけで2日間の旅行から帰ってまいりました。糞ゲー探しばっかりやってるように見えますが意外と観光地巡りもしてたりします。というか有名な建物眺めたりしただけですが。


とりあえず今日は浅草からスタート。

おみくじは微妙w

午前中は浅草でまったりして過ごしました。特に書くこともないです。外人さんに声かけられて挙動不審になったぐらいしか思い出せません。


勝負は午後。
とりあえず昨日行かなかった小さいお店とか裏道っぽいところにあるお店を中心に探索。
一軒目でシレンGB2を発見し今日もまたにやける。
しかしその後店を回るが一向に忍びがみつからない。そこで一旦タバコ吸いに喫煙所に向かうとTRADER(中古ゲームやらしい)発見。確か昨日行ってなかった気がするので一応チェック。
店が広くないので正直期待してなかったんですが棚の下のほうに忍者!!!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
正直こんな顔してました。

この後も2、3軒回ったんですが忍者売ってたのはここだけでしたね。忍者人気凄いなぁ。
その後少し時間余ったのでぶらぶら秋葉原観光。
クロスフィールドで声優さんがイベントやってたので少し眺める。関山美沙紀さんというのね・・・
出演作一個も見てないからワカンネェwwww

その後バイト先にバレンタインのお返し兼土産とか買って無事帰宅しました。


しかし散財しすぎた・・・w後10年はローグ系ゲーム買う必要ないなwww

あ、シレン3買うか。