もう若くないんだなぁ

30日前日3時までバイトだったので13時まで睡眠。起きた後は飯食って風呂入ってネット。すこぶる引きこもりの典型のような生活。しかし留年学生のため学費を稼がなくてはならないので今日もバイト。ちなみに今月は18回出勤してました。19時から2時までバイト。本当は3時閉店でその後閉めなのだがいろいろあって店を早く閉める。その後3時半ごろから9時近くまで社員4+バイト2の面子で飲み会。ビールと焼酎しかなかったので焼酎飲んでたらかなり来る。3本空けた辺りまでは覚えているんだが・・・。

その後帰宅。雪降ってて眠気が覚めてしまったので、変なテンションで64シレン配信。城作ったりなんだりを操作ミスしまくりながらも何とかクリア。


シレンは面白いですね。他のゲーム(主に糞ローグゲー。ローグ○ーツダンジョンとか)と違ってやってても疲れないです。
操作性は大事だなと再認識いたしました。