コピペブログ

シレンジャーの認識

シレン:伝説の黄金郷を探す話
シレン2:萌えゲー、シレンきゅんが可愛い
アスカ:買え
ネットサル:何それ
シレン3:都で偶然出会ったシレンの叔父のセンセーからからくり屋敷の話を聞いて、シレンとコッパとセンセー(笑)はオオツツキ村にやってきた。月よ死ね。
からくり屋敷の情報を村で収集してから酒場に向かえば、酒場の娘のタエがさらわれてしまったので荒れ寺へ助けに行った。月よ死ね。
ところが実は、タエはからくり屋敷の財宝が目当てなようで自分からついていっただけだった。
シレンたちと同じくからくり屋敷の財宝を狙う十狼太たちに邪魔をされつつ、からくり屋敷に向かうことになる。月よ死ね。
からくり屋敷があるというホウライ山へ続く峠で、シレンたちは魔物に襲われていた十狼太たちに追いついた。月よ死ね。
そこへさらに、ホウライ山を守る四天王が現れてからくり屋敷の財宝を狙う盗人として襲ってこようとしたが、謎の娘が制止した。月よ死ね。
娘はシレンをからくり屋敷が千年待ち望んだ相手かもしれないと言う。月よ死ね。
その言葉を受けて、四天王の大天狗がからくり屋敷に入るには四天王がそれぞれ持つホウライの玉が(ry