シレン5

世間から遅れること2日ようやく届きました。
ちなみにファミ通通販で買ったので、多少値は張りましたが特典がいろいろついてます

本体

とりあえず本体。早くプレイしたいです。

サウンドトラック


予約した人はみんなもらえるはず。後で聴く。

うひょおおぉおおおお。タオちゃんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ(ry

ちなみに中はこんな感じ。シレン3(笑)もしっかり紹介されてました。

ここからが多分エビテン(ファミ通)特典

2011シレン5カレンダー


相変わらずのイケメンぶり。


うわぁああああああああああん。タオちゃんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ(ry

特製シレン5手ぬぐい


原価30円ぐらいにしか見えない布。作りも適当では布の端がほつれている。
スペシャルな特製手ぬぐいです。
もったいなくて使えないのでこれはたんすの奥に大切に保管しておきましょう。

シレン5湯のみ



注文の段階では、デザインがどんなのか分からなかったけどこれはなかなかいいんじゃないだろうか。
大切に家宝にしよう。

という訳でシレン5でした。