12/25

神楽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という訳で神楽幻想譚がソフマップさんから送られてきました。


これが取説ですね、。DISCはインストールTA中です


で、予約特典のCD。


こっちも予約特典のCD。ただしこれはソフマップ版。予約店舗によって中身が違うようです。


これも予約特典のテレカ。いまどきテレカってのもどうかと思うんですがw
完全にアウトなので処理済( ^ω^)


だいぶ高まってきたのでクリスマスパーテーと今年も突入。

かわいいぜrぐへへ


ふぅ・・・一人パーティーも飽きたしそろそろ寝るか。

今年もクリスマスは一人きり。寂しい夜になりそうだ・・・。

ん・・・アレは・・

!?

な・・・なずなちゃんの等身大ポスター(自作)・・・だと・・・

サンタさんありがとう(*´ω`*)