・猫3親父異世界

13Fから再開。店がまったく出ない。アイテムも壺とパンが出なくて涙目に。結局途中でパンの石像があったにもかかわらず、空腹で世界樹2枚消費。20FのMHは草神+かなしばりで余裕打開。22Fくらいで神店漸く到来。合成識別できたのではぐれメタル+5(浮悪)作成。その後もう一個合成拾いはぐれメタルの盾+8(返爆)完成。

現在38Fで中断中。爆指もあるので後は腹持ちがきて欲しいところ。後壺もさっぱり出ないからいろいろと厳しい

ドラえもん3 開かずのダンジョン

ksgながらも惹かれるものがある・・・。ネット上に攻略サイトが無いので自分で多少頑張ることに。とりあえず値段識別用のエクセルデータだけでいいよね?wモンスターテーブルとかめんどくさすぎるw