ドラえもん配信終了

何とか石ころ帽子使って開かずのダンジョン100Fまで到達しました。というか、石ころ無いと相当きつくないかアレ。敵からのダメージは通常で70近くあるし(安全かさ+10)攻撃は10回ぐらい当てないと死なないし・・・。HP250でカンストなのに無理だろ・・・。クリアするには相当のテクが必要そうですね。

とりあえずクリアできたのでドラえもんのほうはしばらく封印しようかと思います。需要があればやりますけれど。


猫3親父異世界は相変わらずの低層ループ。3Fぐらいが抜けられないw低層の敵が強すぎるのがなぁw
慣れだとは思いますが、しばらくは配信中低層ごみ拾いしてそうな予感。しかし次配信できるのはいつになるんだろう。

バイトは26日以外30日まで毎日27時くらい迄入ってたりする。姉が帰ってくるので昼間配信は出来なくなるし。夜はバイトとなるとこれは今年はもう出来そうもないかな・・・。せめて他の人の実況は少しぐらい見たいなぁ、特に異世界。あんまり親父異世界やってる人いないんですけどね。