猫3配信

恐らく年内最後となる配信。もちろん低層ループでしたが。しかし猫3は低層厳しいですね、稼がないといけないのにパンでないし腹持ちでないし。あと店が出にくいのも結構きつい気がする。アスカだと店がわりと出るから値段識別とか飯補充とか装備強化とかできるんだけど・・・。猫3はプレイヤーの知識と経験による識別や取捨選択の場面がより多くなってる気がする。つまり初心者や猫3に関する知識が無い人にはかなり厳しい。攻略サイトでも見ないと分からないことなんかが多すぎるw

しかしはまると面白いから困る。ホント猫3は廃人育成ゲームだなぁ・・・


とりあえず年内配信できそうな日はもう無いので猫3進めたらこのブログにSSでも貼って報告しますね。
ブログの更新自体はできると思うが・・・