シレン3開発中らしい!!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
ついにシレン3発売来るのか!超欲しいんですがWiiですか・・・
持ってないし金も無いからなぁ。せっせとバイトして金ためないと・・・
アスカ並みのクオリティを期待しております。裏白並みのバランスの取れたダンジョンと猫3の異世界のような多少の理不尽さを含んだダンジョンがあれば最高です。正直クリア不可能だろと思えるような万歩や一致のようなダンジョンもあれば言うことなし。どんなダンジョンになるのか今から期待しまくりです。

DSシレンは勘弁してください^^


虹がきれいだったので撮ってみたけど携帯じゃやっぱりきれいには写らなかった


追記:ν速見てたらこんなのが・・・

これは・・・(;^ω^)