近くの中古も扱ってるゲーム屋を半年振りくらいに訪ねる。目当てはシレン64。が、64のソフト自体店頭に無かったりする。ファミコンのソフトは専用コーナーまでであるのに。他にもゲームギアとかSSとかDCのソフトは売ってるのに何で64だけ無いんだ。


仕方なしにプレステのソフト眺めて帰ろうとしたら、ドラえもんの不思議なダンジョン発見・・・w
買おうと思ったが2980円と微妙に高かったので華麗にスルーして帰ってきた。もしかして掘り出し物で買っておいた方がよかったかなぁと帰ってきてから少し悩む。むぅ・・・ネタ的にも今度やっぱり買っておくべきか・・・。
配信は出来ないけどね^^


あ、忍者はありませんでした( ^ω^)