痛いニュース(ノ∀`) : 「School Days」最終回、“未開封”の原作ゲーム所有者限定の試写会開催 - ライブドアブログ
           ↓
痛いニュース(ノ∀`) : 「School Days」最終回、AT-Xで放送決定→0verflow、最終回の試写会の参加条件を「未開封」から「開封、未開封問わず」に変更 - ライブドアブログ


金儲けばっかり考えるとろくなことになりませんねw
それにしても叔母風呂はAT-Xの放送予定とか聞いてなかったんですかね。
今回のこの所業はエロゲー界でも名を馳せる曲芸商法を越えましたね。曲芸商法は信者の方は喜んで買うからいいけど今回のこれは叔母風呂以外誰も得しませんからね。

結局叔母風呂にマイナスイメージが付いただけでした(;^ω^)


夏伊豆のときにスタッフが結構抜けたとかって噂が流れたんだけどOverflow大丈夫なんだろうかw今回のアニメ化で結構稼げたような気がしないでもないけど・・・

頑張れぬまきち!超頑張れ