鳥飛魔天制覇!

ずいぶんと長い時間このダンジョンをやっていた気がしますがついに今日無事クリアすることが出来ました。91Fから配信したのでその道中を簡単に書くと
91F〜93F:94Fからのデビカンゾーンに向けて秘儀書を稼ごうとするもまったく良い秘儀書が出ずに無駄足。
95F・96F:黄金マムルと開幕部屋のモンスター配置が悪く苦戦するも階段運もあり何とか切り抜ける
97F:引き続き開幕部屋に鬼配置しかし落とし穴に助けられる
98F:オオイカリラシャーガ&イエンロンに囲まれるも90Fでパオパ王から頂戴した封印の杖により華麗に切り抜ける。この時点でクリアは出来たとほぼ確信^^
99F:固定MH(中部屋ドラゴンハウス)黄金マムルが沸いてなかったので目潰しの秘儀書で余裕でした。階段も近くあっさりとクリア。

勝因はデビカンゾーンでの落とし穴の多さとアストラルなんかがあまり出なかったことですかね。
しばらく鳥飛はやりたくないです。というかもう二度とやりたくないかも(;^ω^)

本当は配信を録画してたのでYoutubeあたりにまた上げようかと思ったんですが録画ミスって撮れてなかった\(^o^)/

まぁいいか、マイク使ってたから気持ち悪い声も入ってるし