深夜のドラTA


  • 変愚はお休み(あまりにも地味すぎて配信中しゃべることがなくなるから)して、たまにはドラえもん布教を。せっかくなのでTAを意識して。縛りは石ころのみ。具体的な方針としては40Fまで全巡回。41から即降りしました。結果から言うと、タイミングはそんなに悪くは無かったかなと。後は引き次第といったところでしょうか。今回引きがよかったのは、宇宙完全百科とタイム風呂敷、レスキューボトルあたり。逆に悪かったのがブロージェットと山彦。山彦1個でもきてれば大分違ったはず。ブロージェットも計10回分ぐらいしかなかったのがきつかった。
  • 最後は神階段多かったし無駄も多かった(死因はターン計算ミスとジャンボすのダメージなめてたこと)のでそこなくせばいけそうな気はしました。
  • ちなみにタイムは、ストップウォッチ重くて起動させてないので正確な時間かどうかは分かりませんが、3時間35分ぐらいでした。まぁまぁかな?比較対象が無いから分からんwというわけで皆さんも一度やってみてはどうでしょう?