リアル姉に萌えるとかいう奴はどこかイカレてると思う

・姉が帰ってきてたのでいつもなら配信してたはずなんですが、止めておきました。夜中に配信してるとこ見られたら家族会議になると思う。姉は恐怖の象徴なのです。でも配信始めてまだ間もない頃、一度見られてるんですけどね。その時はまだメモ帳配信だったので上手くごまかしましたが。


・そんなわけで、今日は掃除してました。東北はもう流石に夜とか寒いので、コタツ出しました。

・部屋掃除してて嬉しかった事がありまして、部屋のごみの中から1万円見つけました。銀行から少し多めに引き出して置いておいたやつを忘れてました。これでノートPCのHDが買えます。しかも中古とかじゃなく新品で。やったね!残る問題は新品で買うのはいいが自分で付け替えられるのかということ。メモリみたいに挿すだけならいいんだけどなー。


・ごみの中からWiiチョコボも見つけましたがやる気はおきませんでした。売りはしないけどいつになったら続きをやるのか。シレン3と一緒にしばらく冬眠してもらいました。



変愚でイベントやるとしたら、サーペントまでは少し長いから、クエスト最速クリアとかにすれば出来そうかな。
宝物庫とか、クローン地獄をゴールにして達成するまでの時間を競うとか。


・まぁ、クローン地獄までまだ行った事無いから企画しないですけどねーw昔あったスララ救出TA(覚えてる人あんまりいなそうw)とかあんな感じでやれば人集まるんじゃないかな?