勝った!

・剣術家の続き配信しようかと思ったけど流石にPC死ぬかと思うので止めときました。しょうがないのでついにクローン地獄へ、レベルは41、AC121、加速10、ターンダメージは恐らく600程度(射撃時)。盲目耐性がないのが怖いけどきっと大丈夫。

・啓蒙飲んだ後、敵を調べる。ガチャピンが居たのでサクッと倒す。でその後左側に居たそれに気が付かないで召還食らってピンチになったりアリの召還食らってひどいことになったりしましたが何とかクリア^^

・鑑定の杖が燃やされまくって1本しか残ってなかったのでとりあえずアイテム集めまくって高級なやつを集めてから鑑定。全部で10個弱の高級以上のアイテム。特別製が4個もwww旨すぎるwww

・おいしいものは後で食べるタイプなのでまずは高級なアイテムを先に鑑定。が、ろくなもんが無い。テレパシーの冠は巨と邪しかついてないし他のもしょぼい耐性つきの装備のみ。これは特別製にも期待しない方がいいかなと。『ナルサンク』『クリスドゥリアン』『オソンディア』『体専の防護服』とやっぱり微妙な感じ。

・で、しょうがないから階段上がる前に金になりそうなものを巡回しながらもう一度漁ってると、2個アイテムが重なっているところに弓を発見。強力射辺りだといいなーと思いながら杖で識別。

・★射手バルド王のロングボウでした><

・巡回しなおしてよかったwwww