10:30 授業
  ↓
14:30 研究室へ
  ↓
15:00 研究内容に駄目だしされる。研究の量が跳ね上がる
  ↓
15:30 流石にヤバイ。もう12月になるのにまだ全然終わらない。とりあえず要綱分だけでも結果出さないと。
  ↓
16:00 相方と方針について検討。
  ↓
17:00 今日寝なけりゃ終わるんじゃね?
  ↓
18:00 2人居てもしょうがないので帰らせる。
  ↓
19:00 飯食った後、ずっとパソコンいじり
  ↓
8:00 帰宅。速攻寝る
  

こんな感じでした。プログラミングでデータ集めてるんですが、一個出力するのに3時間とかかかるわけです。でそれが全部で200個以上あるから困る。昨日は研究室にあるパソコン10台ぐらい使って夜中ずっと計算させてました。昼間は他の研究やってる人が使ってるからみんな帰ってからじゃないと使えないんでこんなことにw何とか40個くらいは終わったんでとりあえずの分は終了。後5回くらい徹夜すればデータは集まるはず。朝方やばかったw