返信

すっかり忘れてました。申し訳ないwww溜まるほど来ないし設置してたことすら忘れてたw

>>takeさんの影響で変愚始めたら生活がひどいことになったぞ。責任を取って配信してくれ

アーチャーさんがそろそろいい感じになってきたので明日の深夜辺りにちょろっと配信するかもです。でもまだ50F台をうろうろしてたり。ただ配信してももはや作業w 

・審判→ふいんき探る→ユニーク探すの繰り返し。ユニーク居ても、穴熊して矢撃ってればほぼ勝てるし。

>>TA出ないの?

卒研忙しいので、出れなそうです。 今もまだ研究室に居ます。研究室で変愚やってます。12月からバイトも再開するしね。まぁ出ないでしょう。ドラえもんTAだったら分かりませんが。


なに・・・ドラえもんが・・・罰ゲームだと・・・