シレンスレもそろそろ1周年だとか

私も設立当初から見ていたわけでなく、10月くらいになん実にPS2うたわれるものを配信してる人を見に来て、そこでたまたまシレンスレをみつけてからですね。
その後ちょくちょく見には来てましたがスララ救出TAと第1回フェイ問TAではまりまして、それから常駐するようになりました。

みんなで1つのゲームをやるということが(間接的にではありますが)小学生の頃に誰かの家に集まってゲームをやっていたような感じであり、そんなノスタルジーをまた味わわせてくれたのがシレンスレや実況スレに常駐することになった理由の一つなのかもしれません。

後は、上手な方からのアドバイスが助かるというのもありましたがw

配信を始めたのは今年の3月からですがアドバイスがあり、プレイを誰かに見られるというのは成長するものですね。
最初は表白蛇クリアするのも大変でしたが、無事裏白もクリアでき多少なりとも成長したんではないでしょうか。人生においては完全に無駄ですが、何事も成長するのは楽しいものです。

シレンスレも日々成長しているようで、避難所できたり番組表できたりWikiできたり・・・。
そんなスキルを持ち合わせていないので製作者の皆さんには感謝感謝でございます。

環境が整えば新たな配信者さんも来るわけで1年経った今でも少しずつ配信者さんが増えていますね。最近余り配信されなくなった方もいますが、そのうちひょっこり復活して配信して欲しかったりしますw

そんなわけでシレンスレが1周年をそろそろ迎えるようです。


追記:カウンターが1000を回ってましたwこんなグダグダブログを見てくださってありがとうございますw内容は薄く主観と偏見たっぷり日本語も危ういそんなブログですがこれからも生暖かい目で見守ってください( ^ω^)