フェイ問TA終了

フェイ問TAが4日に開催されまして、大方の予想通り白さんがぶっちぎりで優勝しました。白さんおめでとうございます。ほとんど別解だったようですが、別解を見つけられる思考・発想が他の方よりも優れていた気がします。
2位のティアさんも大会では毎回上位に食い込むだけあり見事クリアされてました。この二人はアスカに対する知識が他の方より少し詳しかったのかなと思います。

ムギチャさんの本解はアスカの知識をフル動員しないと解けないような問題も多く、参加してたら涙目間違いなかったと思います。

問題を用意してくれたムギチャさんお疲れ様でした。また他の参加者の皆さん・多元実況用の鏡を用意してくださった方々及び視聴者の皆さん本当にお疲れ様でした。とても楽しませていただきました^^