ダラダラ

今日も暑いので家でダラダラしてました。これは本格的にダメ人間一直線かもわからんね。
本屋に行って本でも買おうかと外に出たけど、暑かったので近くのコンビニ(徒歩3分)でお気に入りのカップコーヒーとタバコを買って帰宅。あぁダメ人間。

結局それ以降外には出ずに家でダラダラ。気がつけばアスカを起動。あぁダメ人間。

短時間のプレイにしようと、一回死んだら終わりの自分ルールを設定。万歩の経験をすることに。しかしこういうときに限って妙に引きがいい。9階までに回復剣完成・盾もほぼ完成。さらには腕輪店でよく見えまで出る始末。結局普通にプレイして1万ターンがっつりやって気がつけば10時過ぎ。ダメ人間まっしぐら。

俺が悪いんじゃない。アスカが面白いのがいけないんだ。などと言い訳してみる。