タイミングの悪い奴っているよね・・・

入道のレベル上げてる途中にくる親父戦車とか、HP少なくて逃げてるときに反対方向から来る敵とか、洗車した次の日に降る雨とか・・・

今日ね、大学の友人と飲みに行ったわけですよ。ビール党の私は、『じゃあ、まずはビールをジョッキで!!』なんっつってうかれて酒を飲んでたんですよ。それでね良い気分で帰ってきたのが0時30分。そこで気がついたわけですよ、


『あ・・・え○すさんのポポロ異世界クリア見逃したorz』


なん実で今の所2人の方がポポロ異世界クリアしていまして(ムギチャさん・猫飯さん)私そのどちらも見逃してるわけですよ。
ポポロ異世界の難しさは半端ではなく、そうそうクリアを見ることが出来るものではないですし、まして自分でクリアするなどとてもとても。正直GBA版しか持ってないないし、それも姉に取り上げられてるし第一やる気がしません。あーあ昨日は見てたのに何で忘れるんだよ・・・


あぁ、誰かもう一度クリアしてるところ見せてくれないだろうか・・・


追記:入道狩りは呪縛のおかげで順調です