魔天制覇!!!!!!!!

バイトまで時間が結構あったのでブログ更新した後アスカ配信してました。1週間ちょい前に配信して中断していた幽玄魔天53Fくらいから。
中盤は祝福壺を河童の投擲から守り、転写集めてダラダラ巡回。その後70Fくらいで神壺店が出て保存×3・祝福1
変化×2・回復1を泥棒。根絶やしループも勘弁→ミラージュ→アストラルと順調に成功し、終盤楽勝かと思っていたら幽玄が本気を出しました。
80Fからの異常なMHラッシュ・・・。半分近くの階がMHでした\(^o^)/そのほとんどが開幕視界良好\(^o^)/
切り抜けようとするも凡ミスでねむり大根にレイプされアスカフルボッコ。ただ祝福復活草持っていたので何とかセーフ助かりました。やっとゴールが見えたと思ったら95Fからの3連MHw

本気で殺しにかかってきたようでしたがバクスイと場所替え出何とか切り抜け無事クリアできました^^
ちなみに腕輪は最後まで出ませんでしたw


これで魔天系はすべて一度クリア済み。週代わりの一致を残すのみとなりました。一致は本気でクリアできる気がしないんですけど頑張るしかないな。万歩は回数やれば引きしだいでクリアできると思うので一致の方が難しいんじゃないかと感じているんですが・・・

とにかく疲れた。神経が磨り減る感じがしましたがそれもまたローグ系の楽しさですね。


クリアできると思ってなかったからまた録画するの忘れてたwwwwww