鬱です


   ∩___∩ 
   | ノ      ヽ/⌒)  あばばば 
  /⌒) (゚)   (゚) | .| 
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―−、 
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ 
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ 
  /      /      |  (入__,,ノ   ミ   あばばばば 
 |       /       、 (_/    ノ 
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─――、 
 | /    )  )       /\       _  ヽ 
 ∪    (  \    (⌒0 /\     ヽ (_ノ 
       \,,_)    `ヽノ   /  、   )O 

彼女に振られた\(^o^)/


というわけで彼女に振られましたorz最近予定がさっぱり合わず、すれ違いが多かったせいもあり向こうから別れようといわれました。告白されたのはまだ肌寒い3月の終わり、家でシレンの表白蛇を今まさに初クリアをしようと全裸で配信している時でした。

そのとき会いに行くのが面倒だったので仙台の親戚の家に行っていると嘘をついたのを今でも覚えています。正直表白蛇初クリアの方がそのときは嬉しかったのです。

社会人と学生では生活スタイルとか価値観がかなり違うのであまりお勧めは出来ないことも知れました。別れ話はある程度覚悟していたのでそんなに衝撃は無かったのですがそれでもへこみますね・・・。
彼女には次はいい人を見つけて欲しいものでございます。


それにしても
・留年
・金なし
・彼女なし
と見事なダメ人間に一歩また近づいてきたなぁ・・・