アスカ配信

裏白をひさしぶりに配信いたしました。裏白はキライではないんですが苦手なんであんまり配信してなかったんですよね。低層ループ3時間ぐらい配信してたときもあったしw

というわけで昼間の保守配信の続きの80Fから開始。
武器盾共に強いために調子に乗って、祝福MH巻物→アイテム(゜д゜)ウマーを狙うもネムリ大根に眠らされて武器ロスト(´;ω;`)


祝福あかりが大量にあったおかげで一応クリアは出来ましたけどね^^
しかしやっぱりアスカは盾ゲーですね武器無くても杖・巻物と盾で何とかなってしまう・・・w

しかし、武器の眠印の強さももう少し評価してあげてもいいと思うんですよね。今回も武器ロストした後にこん棒に眠と弟入れたんですが眠らせてしまえばアークでも杖使わずに何とか出来てしまいますからね。確率依存とはいえ印に余裕があれば入れる候補としては上位に来てもいいと思います。


と眠印厨の戯言でしたw