突発からくり白蛇TAお疲れ様でした

というわけで昨日、急な思いつきで企画したからくり白蛇TAでしたが無事終了しました。予想をはるかに超える配信者様たちの集まりによりTAも盛り上がって主催者としてはとても嬉しかったりしました。

ただ、開会式と閉会式&受賞式がgdgdになってしまい申し訳なかったです。プレイ自体チート引きでクリア余裕だと思ったのに豚で詰みとか、地味な終わり方でしたしね。罠ワナ6個くらい抱えたまま死んだしw


とりあえず、イベント自体は成功だったかと思うので一安心でした。参加者の皆さん、視聴者の皆さん本当にありがとうございました。

バレンタインやったらホワイトデーもやらないとなぁwwww
ksg(クソゲー)TA開催したら人は何人集まるだろうか・・・。