ローグハーツダンジョン購入!!!!

自分へのごほうび探しにとりあえずゲオへ。ここは以前シレン64とシレンGBを買おうとするも在庫切れで半切れになった店。しかし、そんなことはすっかり忘れててノコノコとローグハーツ買いに出かけましたとさ。

5分ほどでお目当てのローグハーツダンジョン発見。今回は中古有るかの札もしっかりチェックしばっちりです。
シレン64とGBは札どころかパッケージも無くなってました。他のゲームも買おうかと検討したものの琴線に触れるものがなかったのでとりあえず保留でレジへ。


空箱渡すと店員さんは『しばらくお待ちください』と言い残し裏へ、ここでようやく前回の事を思い出す。
「まさか・・・、いや・・・しかし・・・そんなばかな・・・」すぐに来ると思ってたのに既に5分以上かかってる。俺はすることも無いので5分以上倖田來未のPVを見せ付けられてるっ・・・!!!


しかし、拷問を終え待ちに待ってた俺にようやく来た店員が発した言葉は、

「申し訳ございません、こちらの方在庫がございませんでした」


・・・( ^ω^)
・・・・・・(;^ω^)
・・・・・・・・・(# ^ω^)




          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

今回もヘタレなんで「あぁそうですか(ちょっと不機嫌)」何て言いつつ帰ってきましたけど、もう2度とゲオでゲーム買わねぇwwwwwwwwwwwwww在庫管理ぐらいちゃんとやれよwwwwwwww糞店がwwwwww
期待させんなよ!!!!!!!!!!



その後別のゲーム屋(エロゲも売ってるから少し入りにくいw)に行ったらローグハーツ売ってましたw
ゲオより少し高いけどしょうがないと思いつつ購入。

予約特典のサントラまでついてたwwwwwwwwwwwwwww
少し高かったのはこれのせいですかwwwwwwww
でもいらねぇwwwwwwww



そのうち配信しますね



17:45
ローグハーツ少しだけ配信した。良くも悪くもローグだった。セーブはできるようにしてほしいw
あと、これが売れると思ったコンパイルハートの人はいるんだろうかw
玄人向きすぐるwwwww