なんと言う神ゲー
間違いなく糞ゲー好きしかプレイしない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm358339


深夜のポポロ異世界配信
途中でべスともんじゃを爆葬したので8Fの時点でホイミン・もんじゃ・べス・ゴーストで配信開始。

なんと言う無駄な引き・・・
世界樹がいっぱい出ることを願うも10Fではでませんでした\(^o^)/


ペンコンは8Fと10Fあたりで出来たのでそこそこいい感じだったと思います。
ただ、16Fに行くまでに次々と仲間が死んでいきましたとさw

あめふらしにやられるベスはみたくなかったwww

16Fで仲間の補強しようとするも逆にゴーレムに仲間を次々と食われ現在仲間はホイミンともんじゃのみ。

これは死んだかなwwww立て直せる自信がないw