というわけで

  • ゴールデンウィークにイベントやろうと思います。内容はとりあえず、表白蛇チームバトルの第2回大会で行きたいと思います。
  • 細かい点はまだまだ決まってないのでどんどん意見いただけますと非常に助かります。
  • あと、ちょっと前の日記にも書きましたがプログラマーの方募集してます。具体的には縛り内容をランダムで選べるスクリプトを組める方です。
  • 自分でやれたらいいのですがちょっと難しいので、今回も他力本願で行きたいと思います。


こちらのスレに細かい内容等は報告していきますので、興味のある方はチェックしてみてください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34853/1239470642/


あとイベントの性質上参加人数に上限があります。恐らく前回と同じくらいの12〜14人が上限だと思います。でたいなーと思ってる方はなるべくお早めに参加表明をすることをオススメします。

ではでは