>>あ
了解ですー


ということはですね、『sabazoさんは縛りスクリプトを作ってる、あさんは縛り内容とかを纏めるものを作っていた』ということでいいんでしょうか?

だとすれば、2人に協力してもらえば良いのが出来上がるのではないんではなかろうか・・・。


というわけで、できればでいいんですがお二人に協力してもらう方向で行きたいので、メールなりIRCなりスカイプなりで情報交換や計画案を練るのを手伝っていただけないかと。

メールは即応性はありませんが確実に返します。IRCスカイプは夜10時頃なら大体居ると思います。まだ時間あるので急ぎませんが協力していただけるのならば連絡の方いつでもお待ちしております。

メール taketake1400あっとyahoo.co.jp
IRC #Takeの部屋
skypeID taketake40 ←よくわかんないけど検索すれば出るはず