• 料理なんて生まれてこの方ほとんどしませんで生きて来ましたので、作れる料理なんてのは少ししかないんです。
  • 加えて、帰ってくることが遅い時もあるんでなるべく手間のかからない料理が多くなってくるわけです。
  • 主に野菜炒めとかになるんですけどね。あとチャーハン。ご飯冷えててもすぐ作れるから。
  • 今までフライパンで作ってたんですけど、なんだかいまいちしっくり来ない。
  • で、今日たまたま食材買いに出かけたら素敵な調理器具が!


  • 中華鍋買っちゃった。多分チャーハンと野菜炒めでしか使わないだろうけど、衝動買いしました。
  • 効果に関しては上々。火の通りがよくなった気がします。1週間ぐらいしたら埃かぶってそうw