PCの件

PC工房のBTOのところじっくり眺めてました。あとドスパラ
i7にするかQuadにするかがまず悩みどころ。i7若干高いよなぁ。あとはSSDの説明見てたら凄くよさそうな気がしてきた。だまされるタイプですから。

その辺とグラフックボード関係が決まったらだいたい終わりかな。OSに関しては高くなるのはあきらめるしかない。オフィスとかセキュリティソフトをプリインストールにする、パッケージで買うか悩みどころ。確か引越しの時にソフマップで電化製品買ったから結構ポイントあったはず。それで買ってもいいかもしれない。

予算は少しオーバーしそうな気がしてきた。15万くらいになりそう

優柔不断だからスパッと決められないなぁ。