怒涛の情報公開

ゲームシステム

まさかのシレン3システム対応。ハード一拓でしょう。イージー(笑)とか甘えが許されるわけがない。


敵妖怪は、人間の女性を見つけると子孫を残すために種付けしようと襲いかかってきます。襲われるシーンは妖怪毎にすべて異なる物が存在し、その数、実に20種類以上。しかもそれぞれキャラ別、処女/非処女、2回目以降と用意されているため全体では膨大な数に上ります。 種付けの方法も多彩で、受精、産卵、そして妖気で母胎そのものを変化させるものなど様々です

これは、CG回収するならセーブでもしておけってことなんだろうか?このシステムは失敗だと思うなぁ。セーブ前提だとローグの醍醐味が失われるのではないだろうか。当然私はしませんが。うん。



ついでに

あとラストまで純潔を保っても何も特典はありません。バンバンやられて下さい

上のと同様に、やっぱりこれもローグライクゲームとして発売するのにこの姿勢?は疑問。エロメインだからしょうがないのかー
まぁやってみないとわからないし、ちゃんとマスターアップしたみたいなので発売日楽しみにしております。

アマゾン先生ちゃんと発売日の翌日に届けておくれー


エロゲーにマジになっちゃう男の人って・・・