なんか記念に万歩大会出たら予想外の記録が出ましたとさ。
よく見えだけであそこまで降りられるということを証明できてよかったです。

        • そう、今大会のMVPはTake選手といっても過言ではなかろう・・・!

大会序盤の視聴者の小馬鹿にしたレスに耐え独自のスタイルを貫き通す精神力・・・!
中盤よく見えを拾ってからの怒涛の巻き返し・・・!!
深層ではジリ貧の中アイテムが尽きるまで戦い抜くガッツと知略・・・!!
誰もが予想だにしなかった展開であったことは間違いない・・・!!

さらに、大会が終わった後には神楽道中記の宣伝を忘れない謙虚な姿勢・・・



もはやMVPであることは誰の目にも明らかであるといえよう・・・


おめでとうTake選手!あなたの活躍は未来永劫語り継がれるであろう・・・