変愚序盤ループ

なんか書こうかと思ったけど、文才ないし要点もまとめられないからあきらめた。

2004-05-04

俺は最初アーチャーでやったので、ここ見ながらやってました。

あと、やりながら覚えるものだと思うので職業等に思い入れが無ければ、強職業・強種族でやるといいと思います。

具体的にはアーチャー・修行僧・レンジャー・超能力者・忍者あたりで。

アーチャーは感知が若干面倒だったりするかもなので、修行僧・超能力者辺りがおすすめ。

種族は何でもいいと思うけど幽霊・ドラコニアン・アルコン辺りは何でもいけると思います。

なんかあったら聞いてもらってもいいけど、それこそIRCの#ぐりっどばぐいったほうが達人多いんでそっちで聞いてもらったほうがいいと思いますがwww

序盤抜けて、☆拾える辺りが個人的には一番好きなのでその辺までがんばってください。