まとめようか

さて、いろいろローグライクゲームフリーク界隈が盛り上がってるようですが、ここらでひとつまとめましょうか



Take購入予定ゲームリスト


 買う。DS本体とセットなのでお値段が張るのが難点。期待はあまりしていないが別にがっかりはしない

 どうだろう。買うかもしれない。でもその前にWiiをクリアせねば。期待は当然していない。ちなみにPSPも持ってない

  • 七瀬2

 買う。コミケは一人では行けないので秋葉原辺りで買うと思う。期待するまでも無く良ゲーの香り

  • 不思議の幻想郷

 買う。コミケは一人で(ry。期待はしてるが、体験版(?)では判別不可能

とりあえずこんなところでしょうか

何でこう固まって出てきちゃうかなぁ。半年ぐらいづつずらして出るとちょうどいいのに。

10:44 神楽学園記を予約すると道中記のディスクが特典でつくらしいよ、これはもう買うしかないね

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /