2万円で家の鍵を新調しました。

やったねTakeちゃん、晩御飯のランクが1ランク下がるよ!


疲れた。今日はいろいろとあって休日なのにまったく休んだ気がしません。むーん


いろいろ来たしね


まずはこちら。「サントリー黒烏龍茶(1L×12)」

Takeさんももう若くない、健康に気を使い始めるようになったのです

次こちら、空夢匣外伝「木花の空夢」


上のほうにバナー出てる奴です。今回も楽しませていただきましょう。

他にも配信者さんで購入している方いらっしゃるようなのでそのうちきっと配信が見れるでしょう。

きっとどこかの親切な東方が好きでローグも好きな方が配信のときに値段識別しやすいようなエクセルなりデータシートを作ってくれるはず。

そしたら僕も動き出します。妖夢ちゃんちゅっちゅ



そして最後に届いたのがこちら、

去年ローグライクゲーム界において突如現れ

なん実シレンスレでも大きな反響を生んだ

最大の話題作の追加パッチ

神楽道中記追加シナリオVol3


うおおおおおおおおおおお

説明は不要。語る言葉なんて無いですね。考えるな、感じるんだ。


ということでシレン4浜辺の魔洞が最終回を迎えたら新番組「神楽道中記3rdシーズン」が始まる予定です。


後今日も飯食ったら浜辺に行ってきます